2005年06月28日

三十路女の日々サバイバル

三十路女の日々サバイバルというサイトを運営していらっしゃるゆりみそさんが、サイト半周年?を迎えられました。
おめでとうございます!

そして、ゆりみそさんは他にも大きな転機を迎えられたんです!
それはゆりみそさんのサイトで実際にご覧ください♪
とっても面白いサイト様です。

おめでとうをゆりみそさんのサイトに書き込んだのですが、そのときの書き込みにちょっと考えてしまいました。
miyu、もう34歳で子供もいるのに、一人で歩いてると独身に見られるんです。
一人で家を探しに行ったらワンルームを勧められたり、区役所で手続きをするとき一人暮らしですかと聞かれたり。

若く見られてるのかな〜なんて、ちょっといい気になっていました。
それにゆりみそさんが気を使われてきっと若くみられてるとお返事してくださったけど。。。やっぱり違う!
だって、目はくぼんでるしほうれい線もあるし、肌はぼろぼろ、あごのさかいめもなくなってきてるぞ!(書いてて嫌になってきた)
※7/1、旦那にも老けたな〜としみじみ言われました
AUの若者割引のチラシ(もちろんティッシュつき)も もぎ取らなきゃくれなかったし、年自体はそんなに下に見られてるわけでもないようなので、うわついたように見られるのか・・・さもなくば、結婚できなさそうって思われてるわけですよねヽ(`Д´)ノウワァァァン

おっかしいなあ、私の30代はかっこいいキャリアウーマンかさもなくば豊潤な色気のある熟女になっているはずだったのに(泣)
どこでどう間違ってしまったんだろう???

今日の一言:間違って男性トイレに入りそうになったが、恥ずかしさはすぐ忘れた。おばちゃんの証拠?

7/2の日記に追記を書きましたので、良かったらそちらもご覧ください。
posted by miyu at 15:57 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営記

2005年06月23日

誕生日

17日はみーの2歳の誕生日でした。
(誕生日当日にちょっと熱を出してしまって、かわいそうな娘。)
ということは、miyuもママ年齢2歳。
もう2年なのか、まだ2年なのか微妙なところですが、もう娘のいない生活は考えられません。
つい泣くのに根負けしたりしてしまうダメ母ですが、娘と一緒に成長していきたいなと思って日々がんばっております。

誕生日に何をあげるか?ですけど、ずっと前から決まっているのです♪
続きを読む
posted by miyu at 21:59 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 激安ネットショッピング

2005年06月20日

自爆

えー、とっても更新が開いていてごめんなさい。理由はですね・・・

1.1持間くらいかけて書いた日記エラーが出て消えてしまった
2.それを書き直そうとしたけど、シーサーが激重で書き込み画面にいかない
3.子供が熱を出した。
4.熱が出たせいか、子供の寝つきと夜鳴きがひどくなった
(午後10時にねかしつけはじめて、寝たのは午前3時ちょっと前だったり。しかも4時には大泣きして起きちゃった)

上のいくつか・または全部のためなかなかネットに繋げませんでした。

ところで、私縄跳びをはじめたんです。
ええ、大方の予想通りダイエットのためです。

きゃっ、こんなの跳ぶのひさしぶりぃ〜☆とか思いながら張り切ってはじめたとこまでは良かったんですよ。
なんとか跳べるじゃーんとか、調子よく跳んでいたら・・・


miyu・・・なんと・・・続きを読む
posted by miyu at 03:11 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々節約日記。

2005年06月03日

ご報告ありがとうございます

一周年プレゼント企画で当選した中で、サイトを持っていらっしゃるCHOCOCOさんと茶柱パパさんがご自身のブログに感想を載せてくださったのでご紹介いたします♪
かなり遅くなってしまってごめんなさい。

CHOCOCOさんの記事はこちら

茶柱パパさんの記事はこちら

(ちなみに、ご紹介は50音順です)
当選されたお三方にはメールや掲示板などでコメントもいただき、感謝です。
レスポンスが帰ってくるのって、とってもうれしいですね。

今日の一言:アサヒの若武者という緑茶があります。
CM自体は結構好きなのですが、一番はじめに見たときに若武者を落武者と読んでしまったのでざんばら頭で甲冑に矢が刺さっているという不気味で勝手なイメージが固定してしまいました。アサヒさん、ごめんなさい。
posted by miyu at 23:44 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営記
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

