2006年01月30日

ロタウイルスのその次は

復活といいながらなかなか更新しないので不信に思った方もいらっしゃったでしょうけど、実はインフルエンザにかかっていましたエヘ。

これで、一月に入ってから3回も病気になったことになります。

続きを読む
posted by miyu at 21:47 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記

2006年01月20日

退院その後

こんばんは。

完全とはいえないものの復活です。
スローペースですが少しづつ更新していこうと思います
(っていうか、スローペースはいつものことだ)

退院してからのことはといいますと、とにかく下痢と嘔吐が激しくて大変でした。

続きを読む
posted by miyu at 01:42 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々節約日記。

2006年01月17日

入院していました。

miyuがではなく、子供が入院してずっと付き添っていました。
急だったので告知もできず掲示板その他を放置してしまってごめんなさい。

子供がかかったのはロタウイルスというものです。
ただの風邪だと思って、数日間病院に連れて行かなかったので反省しています。

危機は脱したのですけど、まだちょっと具合が悪いので復帰にはもう少々お時間をください。


時間はかかってしまうかもしれないけど、必ずひとりひとりにお返事いたしますので、もうしばらくお待ちください。


入院していた病院の窓からは、東京タワーが見えていました。(写真撮り忘れ)
posted by miyu at 00:43 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 育児と育親

2006年01月06日

節約ダイエット

年始年末に暴飲暴食してしまった方のため、節約ダイエットのページを作ってみました。

とかいって、実はmiyu自身がすすまないダイエットのために作ったページですヾ(;´▽`A``

そのうち本サイトで「みんなでがんばろう!公開節約ダイエット企画」なんかやってみたいですね。
使った金額の少なさと体重の減りを競い合うの。

今は暇がなくてちょっとできないのですが、子供が幼稚園に入ったころ募集してみようかなあ?
すごーく後の話になってしまうので、あまり期待しないでくださいね・・・。

でも、賛同者が多ければ早めにやっちゃうかも(汗)
posted by miyu at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(1) | サイト運営記
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

