2006年05月08日

サラリーマンならこの一枚。

うちのダンナがお友達にクレジットカードを作りたいという相談を受けたそうなので、miyuも一緒に考えてみました。

カードをあまり持たない人なので、ポイント還元率がなるべく高くて付加サービスがたくさんついているものを選ぶことに。
ダンナも今のカードを使っていなかったらこっちだったというし、お友達も気に入って入会するそうです。
※結局ダンナも入会しました。キャンペーンの分も考えたら今のカードよりぜんぜんいいということで・・・。

大好評なので、皆さんにもご紹介いたしますね。

miyuのセレクトはGE Moneyゴールドカード
です。

まず、ポイント還元率は通常1%。40万円以上使うと次の年から1.5%という高い還元率です。
普通、クレジットカードのポイント還元率は0.5%〜多くて1%です。
miyuの仲間内で還元率が高いと人気の楽天カードは1%なんで、かなりすごいでしょ?

付加サービスの方も超充実しています。
・ポイント有効期限なし
・空港ラウンジサービス無料
・海外・国内旅行傷害保険
・ロードサービス無料
・ETC発行無料
あと、支払いにゴールドカードを出すとちょっとカッコいいです(^^;

で、気になる年会費は初年度無料+次の年からも40万円以上買い物をすると無料です。

カードの入会条件が25歳以上、年収300万円以上の有職者ってことで、ゴールドカードにしては厳しくないけどmiyuみたいな主婦には無理ですね。
ご主人に持たせたいカードです。


↑今なら新規入会キャッシュバックキャンペーンをしています。


ちょっと前からクレジットカードの研究をしていますので、そのうち結果を本サイトにも反映しますね〜。
今書いてある内容とはかなり変わってきてますよ。

(喪服の節約・クリックアンケート集計あたりも準備してるんで、気が向いたものから書きます〜)
posted by miyu at 18:13 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、プレゼント企画でご紹介していただいていたのを発見して、とってもうれしくなりました♪ありがとうございます♪

クレジットカードは私もちょっと研究しています。今、いろいろ持ちすぎかな?
と考えていて、整理しようと思っています。

クレジットカードのお話、アップが楽しみです♪
Posted by ピンクダイア at 2006年05月10日 11:52
こんばんは。
いいえ、こちらからお礼に行かなければならないのに先に遊びに来ていただいて、ホント恐縮です。
こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございました。

クレジットカードは私も何枚も持っていて、今整理しようとしているところです。同じですね^^。
Posted by miyu at 2006年05月11日 01:33
Posted by ピンクダイア at 2006年05月11日 14:44
本当、クレジットカードにはまっていますね。。。
はははは。。

最近使ったクレジットカードのポイントで3000円くらいの商品券がもうすぐ届くハズです。

楽しみです♪
Posted by ピンクダイア at 2006年05月11日 14:45
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。