2006年06月15日

メタルプラスに乗り換え!

突然ですが、うちはKDDIメタルプラスに乗り換えることにしました。
以前から固定電話の節約(NTT以外)を書いて欲しいという要望が来ていたのですが、記事を書いている途中でCHOKKA(平成電電)が潰れてしまったのでどうしようかと悩んでいました・・・。

運良くダンナが乗り換えたいと言ってきたので♪自分で試してみて感想をサイトに載せたいと思います。

メリットとしては、基本料金・電話代が安い上、電話料金がクレジットカードで払えるんです。
まあ、うちはあまり電話をしないので電話代が安いのは関係ないのですが・・・。

>>KDDIメタルプラス

・・・とここまで書いたとき、別のPCでメタルプラスを申し込んでいたダンナが「申し込みできない〜」と悲鳴をあげました。
申し込みが殺到してしまったため、地域によっては申し込みを中止しているらしいんですorz ガッカリ。

申し込めたら記事にしますね〜。
posted by miyu at 02:12 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
私もつい先日、変えました!
光に☆
ただ、今までより速度が遅くなったような。。。
(;^ω^)
ADSLだったんで、もっと早いかと思っていたんですけど、いまいちです(;´Д`) うぅっ。。

パソコンが重いだけなのかな。。。?
と思ったりしているんですけどね。
Posted by ピンクダイア at 2006年06月16日 08:08
お〜、光になさったんですね。
でもでも速度が遅いなんて・・・せっかく変えたのにだまされた気分ですね(●`皿´ ●#) キィ―。
もしかしたら、ピンクダイアさんの周りもみんな光になって、回線をみんなで使ってるのかも???

パソコンが重いだけならいいんですけどね。
Posted by miyu at 2006年06月18日 20:51
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。