2006年08月11日

手作り石鹸届きました♪

包みが家に届きました。

空けてみたら、こんなに素敵な手作り石鹸です。

img424.jpg

カエルさんも興味津々
(ちなみに、これはダンナが半分嫌がらせで買ってきたカエルさんです。miyuカエル嫌いなの。でもこれはかわいいかも)
実は以前、ぶるかじどさんの「気ままにうふふな節約生活」というサイトで一周年記念にプレゼントをしていたんで応募していたんです。

それで、見事!外れてしまったのですが(;´Д`)
ぶるかじどさんのご好意でmiyuにも送っていただきました。
以前うちでやったプレゼントにぶるかじどさんが当選されたのですが、そのときのお礼だそうです。

すっごくうれしかったです♪

手作り石鹸、以前からあこがれていたのですよ。
miyuは肌がとても弱くてアレルギーもあるので。
元来ずぼらで腰が重いので、まだ実現していませんけど。
そんなところに素敵な石鹸をいただいて、夢が膨らみました☆

ちなみに、ぶるかじどさんは手作り石けん ・・a breezy day・・というサイトも運営されていて、その中にも石鹸がたくさんでてきますよ。

本当にどうもありがとうございました!
posted by miyu at 11:12 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^
肌に合いますように・・・ と思っています。

Posted by ぶるかじど at 2006年08月15日 11:14
石鹸、本当にありがとうございました♪
今の石鹸がなくなったときに試してみたいと思います。楽しみです☆
Posted by miyu at 2006年08月16日 11:45
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。