2006年08月22日

セサミプレイスに行ってまいりました

img420.jpg
東京セサミプレイスに行ってまいりました。
対象年齢がたぶん4〜5歳までの、小さい子供の遊び場です。
遊園地的なものを創造しても、電動の乗り物はほとんどありません。
セサミのキャラクターがいて遊び道具がたくさんある公園みたいな感じです。

セサミプレイスには子供用のプールがあるんですけど、
最近の子供の水着って本当にかわいいッ★

キャラクターもの(しかも、デザインもかわいいものが多い)・セパレートの迷彩・てんとうむし・ミツバチ・リボンつきの赤い水玉・カラフル花柄などなど・・・。
もう、暇なときはじっくり見てしまったほど かわええです♪

ちなみに、みーに着せた水着はこちら。赤ビキニです。
2006'夏物 Bit'z水着[b380436]

※今水着のセールをやっているところが多いので、来年の分を買っておくといいかも。

その上、miyuはもともと男顔で体格は骨太ごっつい系・その上性格まで大雑把なんで女の子らしい服が似合わないんですよ。
※バレンタインには女の子からチョコレートを何回かいただいたし、デートに誘われたこともありますよ

でも、実は可愛い洋服が大好きなんです〜♪(* ̄ω ̄)人
リボンとかシフォンとかフリルとかオーガンジーとかピンク色とかの服、着たかったけど着れなかった・・・。
幸い娘が「女の子っぽい顔(ダンナの遺伝)」なのでかわゆい服を着せて着せて着せまくる所存でございます!
あ、もちろんお金はなるべくかけずに。

ここでCM:本サイト@節約子供服の節約をUPしたので、よければそっちもどうぞ。

img417.jpg
話が妙な方向にいってしまったけど、娘はセサミプレイス、とっても楽しんでいました。
気になったのはプールのちょっと水がつめたくて長時間使っていると風邪をひきそうなことと、電動系の乗り物(豆汽車とか)が全部有料で、その上値段も高めです。

あと一番気になったのは、係員が少ないので安全性にちょい疑問が残ること。
公園みたいなスタンスで、小さい子供は親が見るってことなのかな・・・。

でもさ、入場料金も安くないのだから、もうちょっとなんとかしてくださいな!
posted by miyu at 13:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
こんばんは^^
miyuさんって、かっこいいんですね。
女の子からチョコとかデートとかって♪

セサミプレイス楽しめてよかったですね。
Posted by みころん at 2006年08月22日 20:56
みころんさん、こんばんは。
私は昔外見と内面が違うとよく言われたんですよ。黙っているときつく思われるみたいでした。
でも、30過ぎたら外見と内面あってきましたね。
顔に出るってこういうことなんですね〜Σ( ̄ロ ̄;

セサミプレイスは、楽しかったけどとにかく疲れました。
通ったら痩せそうです。
Posted by miyu at 2006年08月24日 01:20
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。