2006年09月09日

あごが二つになりました

といっても、長嶋茂雄さんみたいにあごが割れた(いわゆるケツアゴ)わけではありません。
喉がありえないくらい腫れあがってしまったのです。
どうみても2重あごの人です。本当にありがとうございました。

病院に行ったら薬をたんまり貰いまして、またこれ飲むと眠くなるんですよ。
疲れて横になると、自動的に寝てしまいます。

同じく風邪ひいた娘の薬はもっと眠くなるはずなのですが(説明があった)ほとんど寝る時間がかわりません。
恐るべし、娘の「寝るのが嫌い病」。


その上、ノートPCが壊れて修理に出しています。
なんだなんだ?厄日か?
というわけでコメントやメールのお返事がちょっと遅れています。
必ずお返事しますので、ごめんなさい。
posted by miyu at 13:24 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
こんばんは^^
miyuさん、そして娘さん、
大丈夫ですか?
あまりムリしないで、ゆっくり
治してくださいね。
いっぱい眠ると早く治るように
思いますが・・・子供って寝ませんね☆
うちも娘も鼻風邪ひいてます^^;
Posted by みころん at 2006年09月09日 21:54
姪みてるとちょっと自分とかぶるよ
保育園でも昼寝の時間ずっと起きててみんなが起きたとき寝てたらしいし、そういえば周りが寝てる中キョロキョロしてた記憶とかしかない。
こてはしの家でもGメン75ED見てから寝てた記憶があるから10時以降に寝てたのねー。
Posted by ドルリ at 2006年09月11日 00:09
みころんさん、こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい。

なんとか峠は抜けまして、喉仏も小さくなってまいりました。
今日は4時間も昼寝してしまい、仕事ができませんでした、反省。
娘さんは風邪大丈夫ですか?
Posted by miyu at 2006年09月12日 17:04
妹ってそんな子供だったっけ?
あまり小さいときの記憶ってないからわからんのよ。

姉は毎日8時に寝かされていたよ。
高校になるまで。
あれは早く寝かせすぎだったと今更親に怒る姉でした・・・。
練れなくて布団の中で本読んでたら目悪くなったよ
Posted by miyu at 2006年09月12日 17:08
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。