2006年09月19日

夏は終わったけど、涼しい話。

「きょうは、いないねえ」






子供を送り迎えするときに小さい神社の横を通るのですが、そのときに子供がいった言葉です。

以前ダンナにも同じ神社で同じことを言ったそうです。


な、何が居たの?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


最近、こういう言葉をよく口にします。
この前は2階を指差してこう言いました。

「あそこに、ひとがいるの。」
「でも、こわくないよ!」

ママは怖いよ、こわいです・・・((((;´・ω・`))) アワワ
posted by miyu at 11:47 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
みーちゃん、
きっと本当に見えたのかも・・・?

ゴメン!
miyuさん!

でもでも。
私思うんだけどね。
初めてみーちゃん見たとき、
神秘的な感じの子だなって
思ったのよ〜。

みーちゃん、
嘘はつかないよ
(またまたゴメン、miyuさん!)
Posted by プリ子 at 2006年09月20日 13:42
みーですが、実は赤ちゃんのころから何もない空間をじっと見たり話しかけたりしていたんですよ。
だから、最近のことも本当なんだと思ってます。

ちなみに、その今日はいない何かは、神社のお賽銭箱のところにいたらしいの。

でも、神秘的かな〜?そう言われたの初めてよ。
親からみたら、たんなるわがまま甘えん坊乱暴娘です(^^;
Posted by miyu at 2006年09月21日 13:53
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。