2006年10月05日

妹からのプレゼント(東京都庭園美術館・2)

UP遅くなってごめんなさい。
東京都庭園美術館・1の続きです。

妹からプレゼントを貰いました!

前から欲しかったデジカメです。
中古でだけど、希望通り軽いしmiyuには充分すぎるくらい。
おまけにメディアまでつけてくれてありがとう。

わーい、これでこのブログに素敵な写真が載せられますよ!!
(注:素敵な写真が載るかはmiyuの腕にかかっているので保障はできかねます)

ためしに いっちょう撮ってみるか。

画像 043.jpg 画像 040.jpg

階段                 のびた


・・・もうちょっと撮るものを選べ、私。


気をとりなおして。

妹からもうひとつサプライズプレゼントがあるそうです!

うわーい何だろう(ノ*´▽)ノ


Tシャツだって!わーい、わー・・・(´Д`|||)

??〓 034.jpg

※はじめmiyuが着て写真を撮ったのですが、あまりにも似合いすぎていて やばいとの声があったのでくまちゃんに着てもらいました

なんですかコレは!?

いくらmiyuが節約サイトやってるからって貧乏はないだろうよ!


妹さん、本当にありがとうございました_| ̄|○

ちなみに、後ろには「差し押さえ」と書いてあります_| ̄|○
posted by miyu at 11:04 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
ワォ!
びんぼうって書いてあるんですか?
うむむ。
すごいっ。

妹さん、考えがすこぶるよすぎるのでは〜?

ところで、先日買った洋服がとどきましたよ〜
!ちゃんとしていたので、激安に驚きです。
でも、同じ種類の服をかったりしました。
色違いとか。
早くかわないと、すぐにうりきれちゃうんですね!
Posted by serika at 2006年10月06日 00:03
ハイ、「びんぼう」と書いてあります。
「つぎ」もあたっております。
どうやらお友達でTシャツを売っている方がいてお手伝いをしていただいたらしいです。
しかし、どうすればいいんでしょうかこのTシャツ。
外には着ていけないし。部屋着にしてうっかり宅急便とかにそのまま出てしまったら気まずさ100%ですね。

洋服、あまりにも安かったのですごいものだったらどうしようと思って。届いてから感想を書きました。
売り切れてあまり種類はないので、色違いも仕方ないですね。
もしかして、私とserikaさんも服がおそろいになったかもしれませんね♪
Posted by miyu at 2006年10月07日 23:40
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。