2006年10月01日

BlogPeopleでこのサイトをリンクをしていただいている方へ

本当にごめんなさい!!seesaaのアドレスを独自ドメインに変換するという変なことをやっているせいで、今までリンクしてくださっていた方のリストがこちらに表示されませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

9/28にすでにこちらのリンクを削除されている方、あまりに更新がない方は除いてこちらから相互リンクさせていただきましたので、ご確認くださいませ。

何か間違い等ございましたら、こちらまでご連絡くださいませ。


さて、現在でも一部の方のリストに更新が反映されないという状況になっています。

現在2つアドレスがあるという変な状況になっておりますので、近々ブログを再構築するか引っ越すかしたいと思います。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
posted by miyu at 17:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。