2006年10月02日

更新できずに ずびばせん

すみません、を今しゃべるとこんな感じになります。
喉が痛い&でっかい口内炎のせいです。
またしても、一家総出で風邪をひいてしまいました。

ああ、病弱一家。

めずらしいことに一番症状が軽いのはmiyuだったりして、娘やダンナ(一番重症)を病院に連れて行ったりしておりました。
なれない車を運転して、疲れちゃったよ〜。

こんなときに忙しいことは重なるもので、仕事がどっちゃりきたのと あと娘の保育園入園が決まりまして名前付けやらなんやらに手こずっております。

入園の通知が来たのが22日夜で、面接に行ったのが27日。
27日に入園の決まりが知らされて10/2本日初登園だったので実質作業日程がほとんどありません。
っていうか、まだ終わってません。一部は明日まででいいよという声に甘えました。
これからやんなきゃ〜(汗)

世間のお母さん方も通った道だ!がんばろう・・・。

でもまあ保育園決まってよかったです。

明日か明後日くらいには落ち着いて更新もできるようになるかと思います。
たくさんの人が見に来てくださったのに、あーん早く更新したいっ!!

もうちょいだけお待ちくださいませ。
posted by miyu at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
こんばんは
miyuさん、そしてご家族の皆さん
大丈夫ですか?
季節の変わり目だから体調崩しやすい
ですよねー。
ムリしないでくださいね^^

そういえば、4月入所の保育園でも
決定→説明会のあとは、入所まで
2週間もなかったから、バタバタ
でしたよ☆
Posted by みころん at 2006年10月04日 21:02
はーい、大分落ち着いてきました。
ありがとうございます。

4月入所でも結構時間がないんですね〜。
うちは中途なせいもあるのか一週間無かったのできっつかったです。
もう名前アイロンプリントがはがれてきているのが気がかりです・・・。
みなさん、名前記名ってどうしてるのかしら?
Posted by miyu at 2006年10月05日 11:47
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。