2006年10月10日

変な日記

大体3日に一度くらい更新のこのブログ。
日記に書こうとして途中まで書いてボツにしたり、時間が無くてそのままお蔵入りになったものが結構あります。

そんな文章はひっそりとmiyuのPCの中で眠っていたりするのですが、ファイルを整理しているときにひょっこり発掘されることがあります。
今日もそんな文章のかけらを発掘してきたので、せっかくなので載せとこうと思います。

「耽美なビンタ」という回文を考えたのでどなたか使ってやってください。
オスカル様の平手打ちみたいなやつ?それなら、喰らってもいいよ。


誰とだか忘れたが、ショックなときの擬音(「ガーン」とか。)を論議したことがある。
「ガビーン(すごいよ!マサルさん)」、「ズガーン」などが出る中で「がちょーん(谷敬)」を出した私が勝った。うれしかった。

この言葉、すごい破壊力と思う。是非使ってみて☆


こりゃあお蔵行きにもなるわい。
posted by miyu at 12:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
こんばんは!
serikaも、おくらいきっていうの
ありますよ!

あとで記事を書こうって思っていて、
すっかり忘れていたりとか。。

miyuさんもあるんですね〜

でも、書くことがないときに、
昔の記事をみつけたら、使えるかも?
なんて思ったりしちゃいます。。。。
Posted by serika at 2006年10月11日 00:31
serikaさんもお蔵行きあるんですね!
私だけじゃなくて良かった・・・。

何を書こうか悩んでしまったときはしめしめと発掘してくることもありますよ(*^-^*)

でも、もう賞味期限切れというか終わってしまったイベントなど使えないネタしかなかったりして、がっかりしたりします。

あと、たまにあるのが、写真をUPするのがめんどくさかったり撮り忘れたりしていてボツになることです・・・。
Posted by miyu at 2006年10月11日 21:53
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

