2006年10月15日

中耳炎

娘のみーが中耳炎にかかってしまいました。
昨日は40度の熱を出しまして、親子ともども眠れない夜でした。

今日は寝る前に計ったら38度ありました。
でも、こんなに熱があるのに元気にジャンプしたり親に体当たりしてくる娘なのです。昼寝もしないし、夜も11時まで起きてるし。馬鹿馬鹿。
で、熱が39度近くまで上がると急にぐったりするので始末に負えません。

ふつー、38度くらいでも熱があるとおとなしく寝てるよね。
あんまり親を心配させるな、みーよ。

月曜日に4回目の病院に行ってくる予定です。

それから、mixiでマイミクになってくださったりコミュニティに入ってくださった方どうもありがとうございます♪
落ち着き次第、あっちでもいろいろ企画などやりたいなと思っております。

今まで書き込みをしてくれたりメールのやりとりをしてくださった方(※mixiの理念が「お友達を招待する」なのです)でmixiのアカウントをもっていない方!
miyuが招待いたしますのでお気軽にお声をかけてください。

posted by miyu at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
あらら、可愛そうに・・・・。
ウチの長男クンも中耳炎がくせになってるのね。
疲れたり、土ぼこりのひどいところに行くと、必ずなるのですね^^;

以前は、聴力まで落ちたこともあったから。
ちゃんと治してあげたほうがいいよ〜♪

病弱のmiyuさんもお気をつけあそばしー^^
Posted by プリ子 at 2006年10月16日 06:06
ありがとおプリ子さん♪
悩んで日記には書かなかったけど、猛烈にすんごいヤブ医者にあたって大変だったのよ。プンプン
探しに探していいところを見つけたので一安心。

あらら、長男くん慢性の中耳炎なんですね。
くせになりやすいというけど、大変だよね〜。
うちも気をつけなきゃ!

中耳炎はうつらないので、安心?して看病してマース。
Posted by miyu at 2006年10月17日 00:50
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。