2006年10月25日

ソフトバンクモバイルの「予想外割」

びっくりしました、ソフトバンクモバイル(旧ボーダフォン)の「予想外割」。

まさしく予想外です。
っていうかこのネーミングセンスってどうよ( ̄。 ̄ )ボソッ

「予想外割(よそうがいわり)」はソフトバンクモバイルの携帯電話への通話料とメール代が0円で,新メニュー「ゴールドプラン」の基本料金9600円が70%割引の2880円で利用できるようになるもの。
月額基本料とパケット定額料は最大2カ月間は0円となる。
ただし、制約も多いので詳しくはソフトバンクのサイトでご確認ください。
予想外割のページの下のほうに小さく制約が書いてあります。


私はネットが格安&割引の制約も少ないウィルコムを使っているので、今のところ乗り換える予定はないのですが、この料金プランにはひかれますねえ。

でも、大丈夫なのかな・・・?
下世話な話ですけど、この価格でやっていけるのかな?

ウィルコムはPHSなのでかけ放題に対応しやすいのですが携帯ではコストを抑えるのが難しいという話を聞いたことがあります。
株価も下がったようですし、心配です。
※miyuは株やっていませんけど。

ダンナいわく、「ソフトバンクに乗り換えるつもりはないけど、ソフトバンクが参入するとその市場価格が下がるので大歓迎」とのことです。

鋭いかも。

>>SoftBank Onlineshopはこちら
posted by miyu at 11:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。