2006年11月06日

小粒派?大粒派?

皆様、おはようございます。
朝は納豆ご飯を食したmiyuです。

納豆は小粒派ですか?大粒派ですか?
miyuは小粒派なのですが、ダンナが断然大粒派なので家では基本的に大粒納豆しか食べません。

思うに、小粒は食感がよくて大粒は味が良いのではないかと。

朝も「小粒が食べたいな〜」と思いつつ大粒を食べていたのですが、ふと思いついて東都生協で買ったひじきふりかけを納豆に混ぜたら、とてもおいしくいただけました。

このひじきふりかけ、マジウマ〜です(゚Д゚)
ひじきが好きじゃないmiyuや野菜が大嫌いなみーもこれは大好き。
東京のみにしかないのですけど、機会があったら食べてみてください。




話は変わりますが、昨日まで旅行に行っておりました。
ダンナの仕事上、3連休が取れるというのはめずらしいことなので。
旅行記はこれから少しづつ書くつもりでヤンス。

行きも帰りも渋滞にはまって大変でしたよ。

posted by miyu at 09:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。