2006年11月20日

ついてない。

最近あまりについてないので、ここでしゃべって厄を落とすことにします。
関係ないけど、娘の七五三で神社に行ったら厄年(前厄)でした。
あんまり気にしたことがないし、お払いもしたことがない ばちあたりなmiyuです。

あ、元気になったら七五三の節約UPしますね〜。

1.ウィルコムのZERO-3が壊れた。
金具が取れてキーボードがパカパカになった。

保障期間内だったし、別に落としたりしたわかじゃないから まあいいかと思って修理受付に電話したら、「ZERO3はこちらでは有償の受付になります。無償ならウィルコムカウンターに行ってください」といわれた( ̄д ̄)エー

で、あとで詳しく書きますが、体調不良をおして わざわざ遠くまでウィルコムカウンターに行ったのに、有償修理になりそうだとのこと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ZERO3だけそんな扱いなのは何故?
シャープがきめたことだからと説明されたけど、納得いかないヨ〜
買うときにそういう説明してくんなかったから、もし有償ならごねてやろうと思っております。

2.TVが壊れそう

こっちは保障期間外なので、もう少しもってくれと神様にお祈り中。
ああ、50インチくらいの液晶TVが抽選であたらないかな。
(そもそもプレゼントの応募とかしない人なので無理です)

3.IKEAで買ったルームランプが不良品だった

わざわざ他に用もないのにIKEAまで交換に行ったのに、交換は時間がかかるから返品にしてくれと言われたのだわ。
しかたなくあのだだっぴろい店内(行った方ならわかると思いますが、本当に広いし順路どおりに行かないといけない)をもう一度ルームランプを捜し歩いて、レジの長い列に並んで購入です(# ゚Д゚) ムカー

IKEAの責任なのに、なんでうちらがこんな苦労しなきゃいけないんだろう・・・。
せめてお詫びの粗品とかくれれば印象が違うのになと思いました守銭奴のmiyuです。


4.風邪をひいて、肋間神経痛になった。

また変な病気を!アイタタタ!!
もうね、心臓が悪くなったのかと思うぐらい痛いですよ。
こんなに痛いのに、痛み止めとシップしか対処方法がなくてガッカリです。

おとといウィルコムとIKEAなんか行かなきゃよかった。
それに昨日痛み止め飲んでまぎらわせていたのですが、ダンナに「元気そうだな。じゃあ出かけよう」と強制送還されて荷物もちやらなんやらやらされました。
(ダンナはもっと重い娘を抱っこしておりましたが・・・)

ちょっとアンタもう少し妻を大事にしやがれ。

今日は寒いので胸が痛い(今部屋の温度は13.9度。風邪と肋間神経痛なんだからいくらケチでも暖房くらい入れなさいよ自分。)

でもまあ比較的元気なので皆様ご安心くだされ。
posted by miyu at 10:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。