2006年11月30日

肺炎になってしまいました

表題のとおり、今回の風邪長いな〜(3週間)とか思ってたら肺炎でした!

入院とかそういう話ではありませんので、おとなしく家で寝てます。

実は肺炎の診断を受けた病院にいくまで近所の内科と夜中に高熱などで救急病院も行っておりまして。

今回の医者に、「こんなに呼吸音に雑音があって胸が痛いっていってるのにレントゲンも撮ってもらえなかったの?」と同情されてしまいました。

ちくしょう、無駄に苦しんだぜ、ベイビー。

まあはっきりとした病名がわかっただけでもよしです。

5日後の次の検査まで、安静にして軽い家事とインターネットだけにしとこうと思います。アレ?

いや、家の中なら少し仕事とかしてもいいって言ってたし。
インターネットは私の人生の仕事だから!!

・・・駄目???

posted by miyu at 22:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
こんにちは☆ただ今仕事中なのですが(笑)
びっくりして書き込んじゃってます。。。
大丈夫ですか??
私は肺炎にはなった事が無いのですが、気管支炎で死にそ〜になったことがあるので、心配でしゅ。
無理なさらないで、具合の悪い時は安静にしてください。
お大事にしてくださいね☆
Posted by ぷちぃ〜 at 2006年12月01日 11:28
ぷちぃ〜さん、お仕事中なのに書き込みありがとうございます〜。
会社に書き込みがばれませんように!
でも、甘えたさんなので心配してもらってうれしいです★

今調べてみましたが、肺炎も気管支炎も激しく咳がでて熱が上がって胸が痛くなったりするんですね。ふむふむ、似たようなものかも?
気管支炎も慢性とかあるようで相当つらそうですので、もうかからないようお気をつけくださいね。
Posted by miyu at 2006年12月02日 00:03
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。