2006年12月04日

TV壊れる

こんばんは。
夜眠れないぐらい痛かった肺炎でしたが、しばらくなら普通に起きられるくらいには回復いたしました。

本人が回復したら、TV(兼PCディスプレイ)がやばいことになってしまってほとんどつかない状態に。
今やっと電源が入ったのでこれを書いています。

あれ?ノートPCがあったのでは?と思われた方!実はノートPCも電源部が壊れまして明日修理に出すところです。

予備用に持っているZERO(ウィルコム)も今修理中なんですよ〜。

なんでいっぺんに壊れるかな〜 「('ヘ`;

仕方なくTVを買い換えました。
火曜日の夜新しいTVが来るので、それまで出没しなければ
「あ、TVが死んでるんだな」と思ってください。
posted by miyu at 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。