2006年12月07日

オイルこぼしちゃった

実は、今愛用中のヒッポファエオイルをこぼしてしまったんです。

みー(子供)が寝た後部屋でぬりぬりしていたら、みーが咳き込みはじめたのであわてて介抱していたら

やっちゃいました!

うえーん( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、かなり落ち込みましたが
気を取り直して化粧品のサンプルを調べてみることにいたしました。

そう、こぼしちゃった分の穴埋めをしよう!と思ったんです。


まずは、いろんなサイト様で紹介しているIONAのサンプルを申し込み。
今なら一週間分のサンプルを無料でプレゼントしてくれるそうです。

↓詳しくは、サイトをご覧ください。
IONA キャンペーンサイト

それから、エフスクエアアイ(フジフィルム)のトライアルキットを購入。

>>めざせ!美肌!フジフイルムの「エフスクエアアイ」お試しキット



これは、普通に購入すると1500円(ただいまキャンペーンで1000円)かかるのですが、GetMoneyというサイトから申し込みすると全額ポイントバックされるんです^^
GetMoneyに申し込みしてから、メニュー左のポイント→獲得するをクリックしてから商品購入→トライアルのところから購入できます。

数量限定・期間限定ですのでお早めにドウゾ。

他にもキャッシュバックしてくれるものはたくさんありますよ。


探せばいろいろとあるもんなんですね〜。

posted by miyu at 13:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 激安ネットショッピング
この記事へのコメント
私も子供にオイルこぼされましたー!
1ヶ月くらい前なんですが、
HABAのお気に入りのだったので、
とてもショックでしたよー!

GET MONEY私もはいっているんですけど、
全額戻ってくるならいい買い物ですね!

早速チェックしてみよう!
Posted by serika at 2006年12月07日 16:37
HABAのオイル、いいですか?
うちの母親が使っていて「いいわよ〜」と薦めてくれます。
あ、そういえばホワイトレディ(サンプル)は良かったです。別のを使ってたので買わなかったけど。

とりあえずサンプルを貰いまくって化粧品代を浮かせることにします。
いいものがあったら、そっちに変えてもいいし。
メール送りましたので、見てくださいね^^
Posted by at 2006年12月08日 09:41
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。