2006年12月20日

ブログ落ちてました

seesaa(このブログをお借りしている会社)がメンテナンスしていたので、ずっと表示できなくてごめんなさい。

miyuはブログ運がなくて、以前メンテナンス中にJUGEMに日記の中身をまるごと消されたことがあります。
一部のデータは戻ってきたけど、一部は永久に失われたまま。

それが軽いトラウマになって、長いメンテナンスがとっても怖いのです。・゜・(/Д`)・゜・。

メンテナンスが終わったようなのでいろいろチェックしていたのですが、ほぼ元に戻っているようで、一安心。
でも、なぜかseesaaのURLを独自ドメインに割り当ててくれるサービス(マッピングとかいうらしい)が動作していない模様。
※これを書いた後見たら動作するようになってました

もともとマッピングの機能は怪しくて、blog peapleなどでリンクしてくださった方たちのところで正常動作しないなどの不具合がでておりました。
これを機に重〜い腰をあげてMTに乗り換えるなりなんなりしたいと思います。

要は、なるべく見てくださる方やリンクしてくださる方へ迷惑がかからないようにしたいってことです。

seesaa、機能たくさんだしユーザーの意見をすぐ取り入れてくれるので好きなんですけどね。
posted by miyu at 09:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営記
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

