2006年12月20日

オフ会 〜招待編〜

イルミネーションの華やぐ季節。
お城 東京では、舞踏会 オフ会が開かれることになりました。

marie-01.pngfel-01.png

「お前みたいなみすぼらしいサイトは連れていけないよ」
といじわるな義姉 ダンナ(本当にこんなことを言われた!)に言われ、miyuはしくしく泣いておりました。

「ああ、わたしも行きたい」

するとそこへ、魔法使い OL主婦さんが現れました。
「お前の望みをかなえてあげよう」
そして、一通の招待状を送ってくださったのです。

なんと、その招待状には・・・

(続く!)


※素材はAlice+Ridder様からお借りいたしました。
一度使ってみたかったんです♪
posted by miyu at 10:22 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々節約日記。
この記事へのコメント
ブログ読んでくれたんですね!!すごくうれしいです♪
カタログに料金載ってるんですね!さっそく調べます!ちょうど今日にガス代来て驚くべき高さに引いてたとこです(><)
やっぱりお金は賢く使いたいから節約って大事です!miyuさんみたいに節約して海外旅行とかホント憧れなんです!

今日の舞踏会の記事にはウケました(笑)続きが楽しみです♪
Posted by 小路玲奈 at 2006年12月21日 11:52
玲奈さん、こんばんは。
玲奈さんのブログを拝見して、ますますダイエットの意思を固めました!
(ごめんなさい、出産デブなのです)
やっぱり、ホテルやレストランでもキチンとした格好のほうがいい場所に案内されますしね。

子供が大きくなってきたので、また海外旅行に行きたいと思っています。
現地の人に溶け込むラフな格好と、ラグジュアリーな服の2パターンを用意して行くつもりです。
Posted by miyu at 2006年12月22日 19:15
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。