2006年12月25日

告知や近況などもろもろ

この前のクリスマスオフ会で撮った写真をコンテストとして皆様に選んでいただくことになりました♪
なんと、投票してくださった方に抽選でプレゼントが当たるんです♪

コンテストのページはこちら。↓すごい素敵なバナーでしょ??
クリスマス忘年オフ会写真コンテスト

miyuが撮った写真はすっごく下手くそなのですよ・・・。
写真撮るの、めちゃくちゃ苦手なのです・・・しおしお(´д`)
皆様お好きな方に投票してくださいませ。
おふざけあり、美しい写真ありでなかなか楽しいです。

近況:
ここ数日肺炎がひどくなってダウンしていた+ダンナの会社がお休みで家にいる+ダンナが風邪でダウンしてしまったなど、もろもろの理由によって少し更新頻度が落ちております。
お返事などお待たせもしておりますが、ごめんなさい。

亀の歩みですが、更新は年末年始でもずーっとするつもりですので!
ただ、出かけたりはするのでブログ中心の更新になってしまうかもです。

クリスマスの写真など撮ったので、今夜日付が変わったあとか明日の朝当たりに更新できたらします。(遅せえ・・・)
posted by miyu at 21:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営記
この記事へのコメント
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

