2006年12月31日

マジックブレット壊れちゃった

少し前、テレビショッピングで有名なあのマジックブレットを値段も下がってきているので思い切って購入してみました。




ミルでコーヒーを挽いたり、ミキサーでスープやお肉のミンチを作って肉団子を作ったりと毎日活躍していました。

よい買い物をしたなと思っていたんですが・・・なんと、購入後一ヵ月半で刃のほうが壊れてしまいました。

調べてみると、短期間で壊れちゃう方多いんですね。
便利だったんだけどな。
今更ミルなどのない生活は考えられないけど、ミキサーやフードプロセッサーは場所もとるし掃除も面倒。

というわけで、今度はマルチブレンダーを購入してみました。
知り合いにはバーミックスを勧められたけど、高いので断念(>_<)

貝印のマルチブレンダーを楽天ですごい安いお店を見つけたので購入。



届いたらまたレポートいたしますね♪
posted by miyu at 01:12 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 激安ネットショッピング
この記事へのコメント
お久です!バタバタしておりました。
オフ会楽しめてよかったですね♪

海外へ行くこと考えてるんですねー!私も今年はどうしようか考えております。国内でも行きたいとこ多々あるので・・・というか、まず節約しなきゃ行けない(><)miyuさんのサイト参考にして頑張ります♪

私のブログ記事読んでくれててホントうれしいです♪ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by 小路玲奈 at 2007年01月04日 09:20
こんばんは!

年末に海外に行こうと思っていたのですが、行きたいところの値段が年末高かったこともあって断念しました。
体の調子も良くなかったので、結果として良かったのですけど。
やっぱり旅行が好きなので行きたい熱が冷めやりません。

国内でも素敵なところはたくさんありますよね。
玲奈さんはどこに行きたいですか?

私は、北海道・京都など・・・うーん、多すぎて書ききれないです。
Posted by miyu at 2007年01月04日 22:04
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。