2007年01月05日

あけましておめでとうございます

もう5日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

icon14.gif

今年最初の日記なので、目標などを書いてみようと思います。

私の目標の前に、皆様の目標もド━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ゾ !!!!!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
OL主婦さんの【追記あり】ゆく年、くる年 私のベスト3
kobaさんの2007年の目標
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
さて、ここからはわたくしの目標です。
1・ダイエット
いいかげん今年こそは成功させましょうよ、miyuさん?

去年の年末、少しだけ痩せたのですがお正月の挨拶周りで戻るどころか超えて(肥えて?)しまいました。

何故皆さん私に次々とご飯を勧めますか?
わたくし、勧められると断れない性分なのですよ。。。
そして、お腹がいっぱいでも食べられるという習性も持っております。

なんとか今週中に元に戻したいです。

2・女力をあげる
上のダイエットとかぶってる部分もありますが。
今までは、女を怠けてしまっておりました。猛反省です。
今年は「みーのママ」じゃなくて女としてちょっとはがんばります。

3・サイトのリニューアルとパワーアップ去年からやりたいと思っていたのですけど、面倒で手をつけませんでした。
今年こそは(o`・ω・)9*★ガンバル
皆様にわかりやすいよう、使いやすいようにしていきたいです。

4・交流
とにかく今年は交流を大事にしていきたい所存ですっ!
去年はオフ会やmixiなどでたくさんのサイト様と仲良くすることができました。

皆様のすばらしいサイトを見たり、がんばっている日記を読んだりすると自然と私もがんばろうっていう気になってくるんですよね。

それから、もちろんサイトに遊びに来てくださる方との交流も大事にしていきたいです。

icon02.gif

--------------------
読んでくださったあなた。去年はどうもありがとうございました。
(コレがはじめての方ははじめまして。)
今年もどうかよろしくお願いいたします。

posted by miyu at 00:43 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | サイト運営記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
僕も昨年はあまりオフ会に出席できなかったこともあり、
今年はオフ会での交流に力を入れようと思っています。
その中で、miyuさんともお会いして
交流できれば嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by koba at 2007年01月05日 06:25
kobaさん、あけましておめでとうございます。
私も今年はオフ会やメールなどでの交流も力を入れたいと思います。
できればkobaさんともお話したいですね〜^^

まずはサイトの充実ですが(汗)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by miyu at 2007年01月05日 10:32
miyuさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

オフ会いいですねー。
なかなか参加する機会がないので
羨ましく思います^^
Posted by みころん at 2007年01月05日 21:16
明けましておめでとうございます〜
miyuさん、目標一緒です^^
私も今年こそはダイエット!!と思っています。

ともに頑張りましょうねぇ〜
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

私も今年の目標をあげましたのでトラックバックさせていただきますね。
Posted by OL主婦 at 2007年01月06日 00:22
◆みころんさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^

小さいお子さんがいらっしゃったりすると、なかなかオフ会参加ってできませんよね。

私も、節約サイトで規模が大きいものはこれが初めてなんですよ。
でも、とっても楽しかったのでなんとか時間の都合をつけて参加したいなって思っています。
みころんさんともいつかお会いできたらいいな♪

◆OL主婦さんへ
あけましておめでとうございます〜。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
目標同じですね!一緒に頑張りましょう!!
来年のお正月には、お互い目標達成したことを報告できるといいですね^^

でも、OL主婦さんがダイエットなら、私は絶食くらいしなきゃいけないかもorz
Posted by miyu at 2007年01月06日 11:33
miyuさん♪明けましておめでとうございますっm( _ _ )m
(ご挨拶が遅れて申し訳ございませんっ!!)
昨年はmiyuさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

ダイエットっ!!!paraも今年こそ
頑張りたいですっ!!
miyuさんも頑張ってるんだっ!!と思いながら
頑張りますっ!!!

miyuさん♪今年もどうぞ宜しくお願い致しますっm( _ _ )m

Posted by para at 2007年01月07日 12:29
paraさん、あけましておめでとうございます。
私も前からparaさんとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。

って、ダイエットですか?
必要ない!必要ないデスヨ。

でも、paraさんもダイエットしているんだから私も頑張りに頑張らなくてはいけない!
とかいいつつ、今日のお昼にとんかつ食べちゃいましたorz
お、おいしかったです・・・。
Posted by miyu at 2007年01月07日 21:48
miyuさんこんばんわ!

女力向上の目標、私も便乗します〜!
怠けると、本当に元に戻すのが大変だと
いうことがわかっているのに
怠けることを止められない私。。

でも今年は花嫁になるので
頑張ります!!

一人だとまた怠けるかもなので
一緒にがんばりましょー!!
Posted by タマキ at 2007年01月08日 21:38
■タマキさんへ
こんばんは!
私も今必死で顔のお手入れをしたりしています〜。
あと、タマキさんがこの前着ていたコートが可愛かったので、ああいうのを着れるようダイエットします(年はこの際気にしない!)

結婚前にこころがけておくのは大事ですよね。
タマキさんのウェディングドレス、綺麗だろうなぁ(*´∀`)
一緒にがんばりましょう♪
Posted by miyu at 2007年01月09日 18:48
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。