2007年01月21日

妹とお買い物

先日妹と一緒に新宿に行って来ました。
母に帽子をプレゼントしようという計画です。
めずらしく親孝行!


お昼は京王で駅弁大会をしていたので、そこで購入して屋上で食べました。
混んでいたので適当に選んで。

319351778_120.jpg

でも、このトンカツうまうまでした。
作りたてだからあったかくてジューシーで。

最近の駅弁はあなどれんわ〜。
食べ終わってから母の帽子を京王や小田急などで探すも、どこも3000円から(セールなのに!)。
もっと安いところを目指して、ふらふらと探索を続けました。

探索の間に、妹につきあってゴスロリショップだのアニメショップだの行きました。
うわあ・・・。一人じゃ絶対足を踏み入れない空間だぁ。

っていうか、どっちもmiyuかなり場違いだわ。

でもゴスロリ服はもうちょっと若かったら着ていたかも。
フリルとかたくさんついた可愛い服好き♪

いや、やっぱりゴスロリ服って値段が高いからないな。

その後適当に入ったお店で無事に母の帽子も(安くていいのを)購入できまして、
疲れたのでまったりとお茶をしていました。

319351778_27.jpg
お茶とは関係ないけど、妹が買った赤福。

そしたら、妹に「皺はっきりしてきたねえ」とか言われて大ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
「31(妹の年)のころには無かったよ」と返事したら、
「あったよ!今の私は全然無いからね♪」 Σ(´Д`lll)

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○・。。(涙)


余談ですけど、使っている化粧品が妹とほとんど同じでした。
酒のしずく・ティント乳液・ヒアルロン酸など、
すべて100円ショップダイソーで購入いたしたブツです。

これに+(プラス)して馬油やヒッポファエオイルなども使っております。
ここに何かアイケアを足して、皺をけして妹を見返してやりたいヽ(`Д´)ノ

スキンケアは手をかけるか金をかけないと効果が出ないということを読んだことがあります。

できれば節約サイトらしく頭(知恵と知識)を使って、
安くてもいい化粧品を探したり簡単にできるケアでなんとか頑張ります!

※ダイエットも亀歩ですが続けてますよ〜。

posted by miyu at 01:16 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 非節約徒然日記
この記事へのコメント
こんにちは、miyuさん♪

姉妹でお買い物は、私も姉とたまにします
でも、いつも最終的には姉一人が買い物に没頭して行方をくらまし、私は姪っ子のお守りに・・・
この辺りに姉妹の力関係が現れちゃいます(T-T)
なので、屋上で仲良く駅弁なんて、羨ましい〜

それから、プレゼント企画のご紹介、ありがとうございます!
Posted by ぴっち at 2007年01月24日 16:35
ぴっちさん、こんにちは♪
私もいつも妹の買い物に付き合ってますよ。
妹の方が強いですから・・・(汗)
でも、姉妹仲いいのはいいですよね。

プレゼント企画、ご紹介が遅くなってごめんなさい〜。
それから、おめでとうございます☆
Posted by miyu at 2007年01月25日 09:56
初めまして、「節約・レシピ・内職で貯金生活」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.chokinbako.info/
(サイト名)節約・レシピ・内職で貯金生活
(サイト内容)節約・内職情報を紹介しています。
(タグ)節約・レシピ・内職で貯金生活
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.chokinbako.info/91/
http://www.chokinbako.info/2008/02/190.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「節約・レシピ・内職で貯金生活」の管理人・丸山
Posted by 丸山 at 2008年02月23日 14:21
コメントを書く
★スパム対策のため、コメント欄に"
http://"ではじまるURLが入れられないようになっています(m。_。)mゴメンナサイ★
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

★ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます★
@節約日記は引越しいたしました。 新しいURLはこちらです→@節約日記 よろしくお願いいたします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。